銀座にあるミュゼプラチナムの最新キャンペーン情報!

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム銀座並木通り店、有楽町店の格安脱毛申し込みはコチラ!

>>ミュゼプラチナム

 

銀座のミュゼで脱毛するなら2店舗あります!

ミュゼは銀座に2店舗あります。
銀座並木通り店と有楽町店です。
いずれの店舗のキャンペーンもこちらから申し込むことができます。
毎月おこなわれる激安脱毛キャンペーンははじめての方限定となっています。

ミュゼプラチナム銀座の口コミ、体験談

デリケートゾーンもお任せできました

HN:あやとり
店舗名:銀座並木通り店
脱毛施術コース:フリーセレクト美容脱毛コース(Sパーツ8回)

 

Iラインと、ヒップ奥というかなりきわどいデリケートゾーンの脱毛をミュゼプラチナムの銀座並木通り店でしました。場所が場所なのですごく恥ずかしかったのですが、担当してくださったスタッフさんの対応がすごく良くて。良い感じに気をそらせてくれました。

 

痛みですが、他のパーツに比べて若干痛みは強い方かなと思います。そのせいなのか、毎回ベテランのスタッフさんが対応してくれましたので私はあまり痛みを感じませんでした。以前他のサロンでお試しでやって頂いた時にはかなり痛みを感じましたので、すごく満足です。ミュゼ銀座店はやはりトップクラスの技術を持つスタッフが集まっているような印象を受けました。

 

清掃も綺麗ですし、他のミュゼプラチナムに通ったこともありますがやっぱり銀座の方が良いですね。

 

 

 

キレイになりたい!!

HN:ルカ
店舗名:銀座並木通り店
脱毛施術コース:ワキ・V・V上

 

私は肌が弱く、カミソリ敗けをしてしまいます。大人になってから、剃る機会も多くなり、脱毛に行きたい!でもお金無いからなぁー。と思っていました。そんなとき、叔母が通っていることを知り、妹と二人でミュゼ銀座に行くことに。初めは、どんな感じなのかよくわからず、怖い気持ちもありました。ですが、詳しい説明に加え、私の不安を脱ぐってくれるような優しい方々が対応してくださり、脱毛の日が待ち遠しくなっている自分がいました。

 

もともと私は、毛が薄い体質なので通うにつれ、カミソリを使う頻度もグンと減りました。ミュゼ銀座並木通り店に通わなくなって約4年。今では全然カミソリを使わなくなりました。腕を上げて、ワキを出すことに抵抗があった私。そんな私が、なんの抵抗もなくワキを出せることが、嬉しいです。カミソリ敗けが嫌だった私ですが、カミソリを使うこともなくなり、快適に過ごしています。

 

初めは、ワキだけを脱毛してもらう予定でしたが次に次に、また新たに脱毛したい箇所が出てきました。キレイになりたい欲望が出てきているのは嬉しかったものの、お金に余裕があったわけではないので、その中でも一番やりたいところ(V・V上)をやることに。初めての紙パンツ。恥ずかしい気持ちでいっぱいになりますし、ワキより痛みがあるので、複雑な気持ちですが、キレイになっていくのが目に見えてわかり嬉しかったです。水着になるのが苦手だった私が、気にせず水着を着れるようになりました。

 

毛が薄い私と違い、妹はとても濃い体質です。姉妹でこんなにも違うものかと思うくらい。そんな妹は、私より時間はかかりましたが、少しずつ薄くなってくるのが嬉しいのか、母や私に「見て!キレイになったぁ」と嬉しそうにワキを見せてきていました。そんな妹も今では、キレイになったワキが嬉しいようで、夏には必ずプールや海へ行っています。ミュゼ銀座並木通り店で脱毛をして良かったと思っています。

 

脱毛サロンの体験談

脱毛するにあたって

HN:エリザ

私が脱毛サロンに通い始めて1年半の年月が流れました。脱毛サロンに通うまではお風呂に入ってからカミソリで脱毛をしておりましたが、脱毛サロンの方に聞いたところ、カミソリで脱毛していると、肌が傷つき、そのために身を守ろうとして、毛が濃くなるようです。だから、カミソリで脱毛するのはあまり良くないらしいです。カミソリを使って脱毛するよりも、市販の電気シェーバーを使って脱毛した方が効果があるようです。お風呂に入る時だけではなく、脱毛サロンの人は水につけずに電気シェーバーを使っていました。水につけずにそして脱毛クリームをつけずに脱毛ができる市販の電気シェーバーが良いそうです。そして、脱毛サロンの方がおっしゃるには、脱毛して効果がある肌は潤いがあればあるほど良いらしいです。そのためにも、肌の保湿は日頃からとても重要なことらしいです。わたしは普段から乾燥肌なので、常に保湿クリームを塗って、肌に潤いを与えるようにしています。

脱毛マメ知識

より脱毛の効果を出すために必要なこと

脱毛をはじめたばかりのころはなかなか目に見える効果が持続することはむずかしいと思います。しかし、そのような中でもより脱毛効果を実感するために必要だとおもったことがあります。それはしっかりと保湿をし肌状態を整えることです。

 

脱毛は通えばそれなりに効果がでてきますが、せっかくであればきれいに脱毛の効果を見せたいと思う人が多いと思います。そこでしっかりと保湿をすることで肌のきめも整い健康な肌を保つことができるのです。

 

そして脱毛の処置をしたあとも、今は低刺激のものが多いですがすくなくとも、若干の刺激で肌にダメージがあります。しっかり脱毛後も保湿をしきれいな肌を保ってあげる必要があるのです。脱毛で毛が薄くなってもせっかくの見える肌が荒れていると台無しです。

 

また、脱毛を継続して行う際にも肌が荒れていると施術を受けることができないところがほとんどです。自分の希望するときにしっかりと脱毛していくためにも肌のコンディションを保つことが重要です。決して肌の保湿は難しいことではないので日々の生活で少し意識をして保湿をしていくことが大切です。

 

ミュゼ銀座の申し込みはコチラ!>>ミュゼプラチナム

 

 

 

 

 

銀座のミュゼに行ったついでに♪

銀座のミュゼに行ったら、ついでに寄り道もしたいですよね。
銀座のグルメ情報などを調べてみたので、よかったら参考にしてください。

 

枡パフェとタワーかき氷

銀座東急プラザの地下2階にある、SALON GINZA SABOU。和食のお店なのですが、なんとこちらの枡パフェとかき氷が話題です。休日などは行列必至です。枡パフェとはその名の通り枡にパフェが入っています。その様は日本庭園のような出で立ちで、抹茶味は緑、苺味はピンク、バニラは白でほおずきなどが飾られていてもう食べるのがもったいないくらい可愛いんです。そしてかき氷。こちらのかき氷はマウンテンタイプではなく、タワータイプ。筒状です。でもこれがまたインスタ映えするんですね。みなさんかき氷か枡パフェをもれなく召し上がっていました。さすが銀座。かき氷も粋でおしゃれでした。また立ち寄りたいお店がひとつ増えました。

 

紅茶専門店「マリアージュ フレール」はゆったりできる癒しの空間です

紅茶専門店「マリアージュ フレール」は、銀座で歩き疲れたときにほっと一息できる癒しの空間です。場所は地下鉄銀座駅A1出口から徒歩1〜2分です。白い粋なスーツを着こなした店員さんたちが出迎えてくれます。紅茶専門店だけあって、かなりの数の紅茶が書かれたメニューを手渡してくれるのですが、聞いたことがないようなものばかりで、見た限りではどういう特色の紅茶なのか見当がつきません。なので、いつも店員さんに「今日はこういう紅茶を飲みたい」と希望を伝え、お勧めを聞き出すのがいいかもしれません。フロアの中央あたりにケーキがセットされ、そこから好きなものを選ぶことができますが、どのケーキも本当に美味しいです。また、紅茶やケーキ以外にも、フレンチのコースの用意もありますので、お腹がすいたら利用してみるのもいいかもしれません。店内は非常に上品で落ち着いていて、とにかくゆったりできるので、友達とうんとしゃべりたい時、家族でまったりしたい時などはお勧めです。紅茶はポットサービスで運ばれてきますが、量も多く、たっぷり楽しめます。

 

並んでも食べたい食パン

職場が丸の内なので銀座方面に行く機会が多く、通り道なのですがいつも行列ができていてずっと気になっていました。我が家の娘は無類のパン好きのため、ちょっと並ぶことにしました。お店の名前はセントル ザ ベーカリー。ちょうど東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩3分くらい、JR有楽町駅からも徒歩3分くらいです。イートインスペースもありますがいつも満席なのでなかなかイートイン体験はできていません・・・ですが、同僚によるとなんとイートインは予約が可能とのこと!こちらの一番人気は食パンです。お客さんはもれなく食パンを買われています。食パンが美味しいということはサンドイッチももちろん美味しく、こちらも大人気です。ちなみに食パンは予約販売はしていませんので並びましょう。

 

銀座の名店、喫茶YOU

喫茶店が大好きな私。様々な喫茶店やカフェを回るのが好きなのですが、インスタで話題になっていて喫茶YOUさんを知りました。とにかくフォトジェニックなオムライスとたまごサンドがあると話題だったので早速行ってみることにしました。場所は銀座というより地下鉄東銀座駅から徒歩5分くらいでしょうか。歌舞伎座が近くにあり歌舞伎役者さんが贔屓にされているとの事でした。ふわっふわたまごがでーん!と乗ったオムライス。ご飯とたまごの割合ほぼ一緒説(笑)下のご飯はあっさりなケチャップライスでたまごとまた合うんです。たまごサンドもこれまたすごいボリュームでふわふわパンがもう既に美味しくて結構なボリューム感でしたがペロリといけちゃいました。お持ち帰りもできるようですよ。

 

気軽にフレンチ「パリの朝市」

銀座でフレンチというととても敷居が高くて難しいと感じてしまいますが、「パリの朝市」はそれほど難しく考えずに行くことができるレストランです。住所は東京都中央区銀座4-10-2 伊勢太ビル2Fで、地下鉄東銀座駅から徒歩で3分くらい、地下鉄銀座駅からは徒歩5分、東銀座駅からは約157mの近さです。年中無休でディナーだけでなく、ランチもやっています。個室はありませんが、貸し切りも可能なので予約をして女子会や誕生会などにも最適です。見た目も美しく、味はもちろん最高です。デザートにまで行き届いた心配りがあります。近くに歌舞伎座があるので、観劇のときにランチやディナーに立ち寄って歌舞伎の楽しさとフレンチを堪能するのも素敵です。

 

食べごたえばっちりのインド料理「カーン ケバブ ビリヤニ銀座店」

インド料理がお好きな方に、「カーンケバブ ビリヤニ 銀座店」がお薦めです。場所は東京メトロ(日比谷線、銀座線、丸ノ内線)銀座駅A2出口から4〜5分ほど、新橋駅銀座口から約3分です。博品館ビルの6階にあります。店内は広々としていて居心地がいいです。お勧めは何と言ってもビリヤニで、様々なハーブを使って作られたビリヤニは目にも鮮やかです。ちょっと辛いですが、ヨーグルトソースをかけていただくビリヤニはとにかく刺激的で美味しくて、どんどん食べられます。その他、様々な種類のカレー、タンドリーチキンなども楽しめます。いろいろなインド料理屋さんに行ってきましたが、ここのお料理はなかなかに辛いものが多いので、いつも甘いラッシーを頼んでいます。ランチのほか、ディナータイムにコースメニューを頼んでみたこともありますが、本当に凄いボリュームで食べごたえばっちりでした。味も量もばっちりなので、健啖家の方に一度訪れて欲しい店です。

 

ミュゼ銀座の申し込みはコチラ!>>ミュゼプラチナム